本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 医療関係者の方へ

医療関係者の方へ

医療関係者の皆様へ

本院は、内分泌・代謝内科の専門医療機関(井村糖尿病・甲状腺疾患センター)として、糖尿病や甲状腺疾患、そのほかの生活習慣病の患者さまを中心に診療させていただいております。
現在、先生方のご施設で、


 ・  血糖コントロールをされている患者さまや甲状腺疾患をおもちの患者さまで、さらに専門的な治療
    などが必要なケース
 ・  糖尿病の患者さまでインスリンの導入をご検討のケース
 ・  糖尿病の患者さまにおける専門的な療養指導や栄養指導が必要なケース、
 ・  糖尿病の合併症が進行してるケース
 ・  糖尿病や甲状腺疾患の疑いのある患者さまで、専門的な診断が必要なケース
 ・  糖尿病を含めた生活習慣病全般の診断や予防医療が必要と考えられるケース



など、専門的な診断・治療が必要な患者さまのご紹介を随時承っております。
診察のご予約は特に必要ありませんが、本院へご紹介の折には、診療情報提供書を患者さにご持参いただくよう、よろしくお願い申し上げます。
本院は、地域の先生方との連携のもと、最新のエビデンスに基づいた医療(EBM)に基づき、専門的な診療させていただきます。
患者さまにとって、よりよい治療選択をしていただきますよう、一層努力する所存でございますので、よろしくご支援・ご指導の程、お願い申し上げます。

                                               院長 井村 満男

Copyright Ⓒ Seishinkai-group All rights reserved.